新日本プロレスMSG大会予想

こんにちは今日は新日本プロレス4.7MSG大会の予想をしていきたいと思います

 

第1試合never無差別級&ROH世界TV選手権

ウィルオスプレイVSジェフコブ

この1戦は互いに戦いたいといい組まれた試合です。オスプレイは2月23日の後楽園大会でジェフコブからストームブレイカーで勝利を収めているだけに今回もストームブレイカーで仕留めたいところでしょう。対するコブは1度フォール負けをしているだけに負けられない一戦となりますね。この流れからして予想はオスプレイが勝つと思います。

 

第2試合スペシャシングルマッチ

ダルトンキャッスルVSルーシュ

 

この試合が第2試合でなにもかかっていないなんてこの大会の凄さが物語っていると思います。新日本プロレスcmll以外は見ないのでよく分かりませんがこの試合はルーシュ選手が勝つと予想します。

 

第3試合WOH世界選手権

岩谷麻優VSケリークレイン

 

新日本プロレスのリングで実現するとは思ってもいなかった女子選手の参戦が実現しました。

女子プロレスは全然見ないので分かりませんがこの大会を機に少しずつ見ていこうと思います。初の女子選手参戦ということなのでこれは岩谷選手に期待をしたいと思います。

 

第4試合ブリーレイNYCストリートファイトオープンチャレンジマッチ

ブリーレイVS

 

対戦相手が決まっていないので全く予想が出来ないですがまぁブリーレイが勝つと思います。(適当ですみません)

 

第5試合IWGPジュニアヘビー級選手権試合

石森太二VSドラゴンリーVSバンディード

 

よくわからぬ形で組まれた3wayです。

このタイミングであの選手が復帰することを考えるとバンディードはないと思います。石森とドラゴンリーそれぞれあの選手と因縁があるのでそのどっちかが勝つと思うんですがこの先が面白くなるのはドラゴンリーですがさすがにここでベルトを落とすとは思えないので石森防衛ということにします。

 

今日はここまでです。また明日続きを書きます。ではではこの辺でアディオス!